トップページ

岩佐真悠子 あの意外な巨乳から乳首が見えてた映像を発見(中学生時代の映像)

岩佐真悠子 あの意外な巨乳から乳首が見えてた映像を発見(中学生時代の映像)

グラビアアイドルとして人気絶頂の岩佐真悠子だが、そのビジュアルからは想像もつかないような性格の持ち主のようだ。

00001

コチラ証拠映像

5

岩佐は「本番前に一切台本を読まない」岩佐は「出会って2回目のスタッフにグーパンチをした」など、数多くの豪快エピソードはまだまだ序の口。グラビア誌編集者が話すのは、次のような仰天情報。

9

スタッフから流出した乳首ポロリ写真

Iwas6big13

「色々噂のあるコは多々いるけど、あのコはホンモノだよ。『今、若手格闘家にハマっている』っていうんだけど、誰?って聞いたら『いや、誰っていうじゃなく、若手格闘家っていうジャンルが好きなんですよ』って言う。つまり“若手格闘家”をつまみ食いしているって言うんだよ。さらに、その後すぐ『でも、今付き合っているのは、地元のすげえヤンキー』と言っていたから、驚いたね」

Iwas6big16

プライベートセックスを盗撮

Iwasa1 

人気グラビアアイドル岩佐真悠子が本命彼氏の存在を明かした上に、“多数のセフレの存在”まで暴露。

Iwasa_mayuko_ms115

こちらセックスフレンドのリスト

Mayuko_iwasa3

この疑問に写真誌記者はこう答える。

岩佐の事務所には若槻千夏や愛川ゆず季ら、今やグラビアには欠かせないアイドルが所属しています。また岩佐自身も“表紙の時は確実に部数が伸びる”と言われている逸材。故に叩けない。本人もそれを知っているから、安心して無防備な発言や行動をするのではないか」

1

そんな岩佐だけに、常にささやかれているのが“激ヤバ写真”の存在。「中学時代の飲酒や喫煙というものから、もっと危ないものまで、今まで出ていないのがおかしいくらい。事実、岩佐の地元では『岩佐の写真を売ったらいくらになるかな?』なんて会話が交わされています」(お宝雑誌編集者)

噂の激ヤバ写真

2

中学生時代の映像[Main Download]
中学生時代の映像[Mirror Download]

|

トップページ

岩佐真悠子 あの意外な巨乳から乳首が見えてた映像を発見(中学生時代の映像)」カテゴリの記事